TERUと大貫亜美の相性を見る! [TERUと大貫亜美の相性]

TERUさんはバンド「GLAY」のボーカルをされていますね!
運動神経も良く、ライブなんかを見に行くとハイジャンプをする姿も見られます。

大貫亜美さんはボーカルユニット「PUFFY」の髪の毛が長い方!
手先がとても器用で、
自身のブログなどで裁縫や編み物、刺繍などを作って写真に撮ってあげていることも。

さてこの二人は、結婚されてからずいぶんとたち、
子供も多くいるなど、とても楽しい家庭を築かれているよう。
しかし、二人の仲はどうなんでしょうか?

そこで、TERUさん大貫亜美さんの仲を相性占いで見てみたいと思います。


TERU:1971年6月8日
TERUと大貫亜美
大貫亜美:1973年9月18日


新しい可能性を引き出してくれる最高のパートナーかも。

大貫亜美さんの本質は、勝気でロマンチストな方です。
交際上手で情熱的なので、TERUさんの持っていないものをすべて持っていて、
いい刺激を与えてくれるはず。
ギブアンドテイクで付き合っていけば長く続く関係です。
TERUさんの常識を相手に押し付けると大貫亜美さんのよさが殺されます。


やはりどんなに相性が良くても、強制は禁物みたいですね。
しかし、それ以外はすべてうまくいく二人です。
お互いに気遣いあえる仲のようですね!

それでは二人のこれからを見ていきましょう。
気になる二人のこれから!続きはこちら!!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。